ハリーポッターで有名になった町、エジンバラに来ました。
45分もかけて。
夜ご飯抜いて。
アイスホッケーを観に。
昨日はグラスゴーで観た。
ワルシャワ(仕事)のあと2時間寝て飛び乗った、スコットランドへの7時間フライトの後に。
真っ白目で。
真っ白目で。
なぜ。
-1度の国でなぜにアイスホッケー観にこなあかん。
拷問か?
拷問されに、ドバイからはるばる来たのか?
見渡す限り、太いスコットランド人
スポーツ観戦独特の野次を飛ばすスコットランド人。
炭酸の甘い飲料とジャンキーなピザとかを頬張るスコットランド人。
そしてTシャツ、タンクトップ、ポロシャツ。
5枚ジャケット着込んでもブルブル震えながら、
好きでも無いアイスホッケー観戦をしてる横で、
Tシャツしか着ずにニコニコしてるスコットランド人を見て、
無性に腹が立ちます。
ピチピチジーンズのスコットランド人を蹴飛ばしてやりたいほどムカつく。
今まだ新婚6ヶ月目。
あと2年くらいしたら、勇気を出してムフフに言おう。
アイスホッケーもう観たく無いと。
全く興味がないから一人で行けと。
さようなら。
寒い。
Sent from my BlackBerry 10 smartphone.




0 件のコメント:
コメントを投稿