2018/03/10

寝返りする子


さぁ始まりました。
寝返りが。
練習もしてないのに4ヶ月半で寝返り成功。
さすがアスリートの父と、
アスリートじゃないけどアスリートみたいな筋肉質な体した母を持つ子。
お茶もコップから飲むし、なかなか成熟してます。

ひとり寝返っては、元どおりになれずにものすごい大音量の悲鳴をあげます。
元どおりにしてあげると2秒でまた寝返りします。

そんなループの日常。

明日で5ヶ月目。
気づけば最初の100日よりもだいぶんと人間らしくなってきて。



寂しやら嬉しいやら、
嬉しいやら寂しいやら。


もうこの子が立ち上がる日が目に浮かぶ。
話出すのが目に浮かぶ。



あ、やっぱり寂しい。

さて来週はスコットランドに行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿