2018/07/06

3回目

10時間フライト✈️

2人で飛ぶのも3回目になり、だいぶん慣れて来ました。

赤さん人見知り無くニコニコするので、

ほんまに助けられてます。

グランドスタッフも、クルーも、周りのお客さんも。

みんなみんな助けてくれる。

ほんまに有難い。


ひとりの時は、なーんでもスイスイ出来て

多分普通以上に独立した私でしたが、

赤さんができると、いわば二本足を折られたくらいに自由が無くなって。

今まで出来たことがすっかり出来なくなる。

人に助けてもらわないと出来ないことがあまりにいっぱい。

最初はこの変化があまりに慣れなくてしんどかった。


でも、この天地がひっくり返るような思いこそが、

人としての成長と思います。

産む前は人生の準備期間で、今がほんまに待ったなしの人生本番っていう感じ。

さぁ、前を向いて行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿