2018/07/06

不動の弘

出発を惜しみながらの、行ってらっしゃい会を父が開いてくれました。

父が独居の実家でのステイは、
毎日ご飯作りと掃除に明け暮れた、
ほんまに毎日強烈なしんどさで

不満も度々有ったけど。

世の中には実家が無い人もいるわけで。

ただ実家があるだけでも感謝せねば。


実家でこんなによく働いてよくご飯も作って掃除も死ぬ気でしたので、

もう気持ちよくドバイに旅立てる!

振り返る事なく前だけ向いてさっさと旅立ちます。

一生懸命頑張った分後悔も悔いも無い日本ステイでした。

実家が暖かいと思える人は、
元気でムッチャサポートしてくれるお母さんが実家に居てこそと思う。

さ、ドバイ帰ってゆっくりさせてもらおう。

と言いつつ、

一人暮らしの父が心配で仕方ないんやけど。

さぁ旅立つ時が来ました、さいなら〜

0 件のコメント:

コメントを投稿