2018/07/08

明日からオランダ🇳🇱♪

思い立ってむふふの出張にくっついて行ってまいります。

アムステルダム!

の隣町のハーレムへ❤️

オランダのハーレムは、ニューヨークのハーレムの名前の由来になった町。


むふふは今日一足先にブリュッセルへ。

私は赤さん連れて二人でアムステルダムに飛び、陸路でハーレムへ。

ホテルで待ち合わせ🏨

帰り、むふふはロンドンへ。

私はこれまた赤さん連れて二人でアムステルダムからドバイに帰って来て家で待ち合わせ。


10時間の日本便を赤さん連れて3回したから、

余裕ぶっこいてるけども。

まぁどうにかなるでしょう。

飛行機で食べる予定のご飯が多すぎる😂🍚

乗るときはバッグ激重、降りるときは腹一杯でバッグ軽すぎ👜

赤さん9ヶ月でまだおっぱいだけなので、お腹減る減る。

それではレッツゴー!


Sent from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿