2017/02/11

こんなサービスを提供することにしました👏

ずばり、コンサルタント。


主には、我が社に入社したい在日コリアン向けのサービスです。
人数がさほど多いとは思えへんため、思い切ってやることにしました。


正直ブログに問い合わせをして頂いても、
気が向いた時とか片手間で簡単にしか返信をしない。
なぜならブログが趣味、だからです。



メールアドレスをブログに載せてた時も有ったけど、
正直メールをいただいても、親身になってちゃんと相談に乗ることはしません。
だってやっぱり、ブログが趣味だからです。



でも、これから日本を飛び出して海外、
しかも中東に来ようと思ってる人は
具体的にちゃんと知りたい。



お金を払ってでも、お給料の事、生活のこと、日本でちゃんとやって来ないといけない事。
何よりも、日本のビザのこと、在日として海外に出るということ、
クルーになって在日コリアンが外資系に勤めて空を飛ぶこと。
気持ちわかります。



私自身、2008年にドバイに来るとき
こんなサービスがあればどんなけ良かったやろう!!


と何度も何度も思いました。


私は、クルーになるためにスクールに行くという事は、
一切オススメしません。
なぜなら、スクールに出すお金があれば、
ちゃんと貯めてドバイの生活のスタートにそのお金を使って欲しい。
特に親の世代、祖父母の時代に苦労が多かった在日ですから
なおさらスクールよりも、ドバイでの生活に使って欲しい。


でもスクールに行かなければ、
ネット上で吹き荒れる中途半端な情報しか知る事が出来ない。
確信も突いてない小出しの情報を、一生懸命時間をかけて調べるより、
私が一挙に引き受けましょう。
クルーネットで検索をかける時間も勿体ないし!


という事を今日思いつきました👏👏


もう9年もドバイに住んだから、
今年から自分の知ってることを世の中に還元して行こう
というのも、ここ最近自分が考えてる事でした。



もうブログだって10年以上やってますから、
きっと問い合わせて頂ける方は、私のこと
よーーーーく知ってくださってる方たちと思うので。


わたし、変な人では有りません👏



で、
お代金は頂戴します。
何故なら、私は今現在たった3人しか会社にいない在日コリアンでして、
とにもかくにもこの9年間、教えてくれる人が人っ子一人いなくて、
自分の足と時間とお金を使って必死で調べた情報だからです。


今も会社とぶつかる事が何度もあるし、
その度に毎度担当者とやりあっては(!!)理解してもらったり、
システムを作ってもらったり、わざわざ会いに行って説明したり。
弁護士さんに相談した事も有ります。


世の中無料より高いものは有りませんので、お代金頂戴します。
しなければやってられません、というのが正直なところです。



自分なら当時これくらいの金額なら払ってでもお願いしてた。
という独断の金額設定です。


*******************************
レニーカウンセリング
*******************************

対象:女性限定
主に在日コリアン(在日コリアンでクルーを目指す男性も可)
どうしてもというので有れば他国籍でも可。

言語:関西弁

スカイプで1時間
お代金:7500円
30分追加毎に3000円
前払い/口座振り込み


事前に大体の相談内容をメールにてやりとり
メールにてスカイプ時間指定
お申し込み方法:ブログの右上”お申込みフォーム”からどうぞ❤️

気まぐれカウンセリングなので、突然消えて無くなる可能性も。
お早めにどうぞ❤️

まずは3名様で締め切らせて頂きます。
楽しい会話が生まれますように👏👏

0 件のコメント:

コメントを投稿