2017/02/06

ウォーターサーバーの代わりはこれ

引っ越ししたては必死で片付けるのに、
9割がた終わると安心してしまって、

最後の仕上げが疎か💀



そんな中、これを買いに久々に超マニアックなモールに行ってきました。


20ガロンの水を支えるスタンド。


これ、むっちゃ便利。


日本のサイトで探してもぜんっぜん見つからず、
見つけたと思ったら5500円でした。
こっちでは1000円くらい。


ウォーターサーバーの機械が大きすぎて場所を取るのと、
プラスチック素材やのに、熱いお湯が出てくるのが気持ち悪いのと、
中が汚そうでウォーターサーバーが嫌いなのです。



このスタンドなら、ペットボトルから直に水が出るし、
何より清潔な気がする。


日本にあんまり流通してないもので、
便利なものの一つ😃🎶 



日本は水道水も飲めるし、浄水器も流通してるし、
何より水が高いもんなー


ドバイは20ガロンが約300円です。




Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿