2017/02/07

無給休暇中😆🎶

無給休暇に入りました。
いや、明日から入ります。


理由は色々あるんでしょうが、
とにかく26000人のクルーが不必要になったとき、
他社エアラインは首を切るのがほとんどですが、
わが社では、無給休暇を希望者にくれるのです。


バンザーイ🙌
バンザーイ🙌
いい会社だちくしょー!!


私みたいな、会社の寮に住んでない人には、
基本給とフライト時間給はくれませんが、
住居手当てはくれるー!!
その額約15万円ーー!!



誰やこんないい会社で働いてるのはチクショーー!!
住居は保障、格安社割チケットも保障、
ある程度の期間働かずにお給料はでえへんけど、
好きなだけやりたいことやってもいいよーー!!!



普段死ぬほど飛ばされてるのに加え、
今を楽しむ思考の多い人が多いのと、
外国であるドバイから離れて故郷に帰りたい人が多いルーなものですから、
この無給休暇は恐ろしく争奪戦。



で、勝ち取りましたわたくし。
おほほ。



さて何しようかな❤
20日間の無給休暇です。
嬉しすぎるーー!!



Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿