2016/12/02

京都駅

さて、ドバイへ帰りましょうか。


実家をぴっかぴか✨✨にして帰ります。


こんなブログを読んでくれた人、ありがとう。


赤裸々にシェアする理由は、


大変さを解って欲しいからではない。




私みたいなこういう家庭で育って、こういう状況の人でも、


ドバイに住んできゃびんくる~出来るよ✌


って言いたい。


なんやったら、日本の他都市に住んでる人より、


長く休みも取ってこういうこと出来るよ。って知ってもらいたい✌



お買い物いっぱいして、キラキラレストランで散財もして、貯金を使い果たす事も出来るし、

死ぬ気で世界中を旅行することも出来るし、

実家に長く戻ってきて、親孝行も出来る。


ドバイで毎日韓国ドラマばかり観て、死ぬほど貯金も出来る。

ヨガに狂ってインドに行くことも出来る。




社会人、会社勤めと言う影に隠れてしまうんじゃなくて、

人生の中にやりたいことがいっぱいあって、その中の一部が、ドバイに住んできゃびんくる~


っていうスタンスで、この仕事が出来るよ✌



という事を伝えたかった。



きっと楽しいことばっかり伝えるキラキラブログはいっぱいある。
でも、あえてこういう私の状況をシェアすることで、私でも出来るかも!と思ってほしい。




家庭環境で悩んで来た若者、親孝行したい若者、
会社勤めの影にいたくないっていう若者、



ドバイへカモ~ンщ(´Д`щ)

お姉さんと一緒にきゃびんくる~しましょう✌



心配事が有っても、人生は一回だ。

体はたった一つだ。



親の事考えて号泣することもあるけど、

そういうときは泣くしかない。

泣き終わったら、また赤い帽子かぶって赤い口紅💄💋塗って、


一緒に✈飛ぼう✌



という話をしたかったのです。


🍀☺🍀
Sent from my BlackBerry - the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿