2016/12/07

洗濯

むふふは。


私に出会うまで、幼い時から一度も、


アイスホッケーの防具を洗ったことが無かったんやって。


毎回絞れるほどの汗を吸った防具を、


ウォータープルーフのバッグにいれたまま、


平気で5日でも一週間でも放置するむふふよ。


カビ生えへんのがほんまに不思議。


酸っぱいどころの騒ぎじゃない濡れた防具を


また平気な顔して着て、ニコニコするむふふよ。



むふふの出張中に、また閉ざされたままのバッグを発見してしまって。。。


絶句。。


イギリスは紳士の国じゃなかったのかい?


はー。


1日が洗濯で消えます。






旦那、もっと綺麗好きがよかった。。



っていうと、



綺麗好きで、嫁に掃除を強要してくる旦那より、マシ!


ってみんなに言われました。


た、確かにー!! 



😭💦💦

Sent from my BlackBerry - the most secure mobile device

3 件のコメント:

  1. ムフフ様、、Funky&Funcyですね。おもしろい。

    返信削除
    返信
    1. Okadaさん

      何かと手がかかるむふふですが、性格がとても明るくて素直でいつも穏やかな人なので、きっと私と正反対ということで結婚したんやと思います。 きっとあちらもあちらで、私に溜め息ついてる事が度々あると思うので、引き分けにしたいと思います❤

      削除
  2. って、私もうそうなのかもしれません。
    結婚25年通過な関係ですが、うちのかみさんも自分をことをムフフと思ってくれているのでしょうか、、たぶんむははだと思っていることでしょう。

    (勝手な投稿にいつも返信いただいてすみませんです。。。w)

    返信削除