2016/12/06

お弁当と上空の景色と。

あまりに健康志向すぎて、
健康のために死ねる❗が口癖の姉。
健康食品のお店までオープンしてしまいました。



そんな姉が、添加物が入ってないお弁当を作ってくれました😭😭


な。く😭


私が13才の時に母が家を出たから、


私は姉のこの手料理で育ちました。


久しぶりに姉の手料理食べたら、ジーンと来ました。


4人の妹弟を育てて、若い時は辛い辛いといっつも言ってた姉やけど。。。


今となっては、子育てが楽に感じるんやって❗


お料理洗濯もとっても上手✨


育ててもらった私が言うのもなんやが、


人生って結局、苦労も幸せも、
とんとんなんやな~と思いました。
でもそんな事は姉には言えへんから、
いつも世界各地🌏でお土産📦✈を買います。



忙しいフライトやったし優雅に素敵な景色見ながらお弁当食べる余裕は無かったけど。



家に帰って来たからゆっくり食べて寝ます💤💤



久々のフライトも、メンバーに恵まれて。
仕事も楽しいし。



なんか。。



幸せ🍀😌🍀

Sent from my BlackBerry - the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿