2016/12/28

Cape of good hope

喜望峰も訪れました。


こうやって振り返ると、


なんか色々したけれど、


実は毎日お昼寝して、優雅にのんびりしてました。


わたし、こういう旅がほんまに好きだ。


旅✈👜のスタイルがむふふとピッタリというのは


とても恵まれたことと実感してます。


これで、ツアーに入ってスケジュールが決められてて、


あっちこっち見て回ってたら、ぐったり疲れて楽しめなかったでしょう。


別に色々見逃してもいいのだ。


それより、日常から離れてる事が旅の醍醐味☝



で、喜望峰🌊


アフリカ大陸の最南端です。


ものすごい景色でした。


8年くらい前にフライトで来た時に訪れたことはあるんやけれど。


むふふと訪れた喜望峰は、ただただ意味のあるものでした。


この国は、なんというか、


So so blessed! 


感じたことのない何か不思議な力みなぎる街です。


世の中にパワースポットがあるとしたら、


この国こそがパワースポットの宝庫という感じがしました。


目の前にそびえ立つ峰、山、広がる海、生命力に満ちた木々。


Mother earthに生かされてる人類。


いかに自分の存在が小さく、大自然の力が大きいか、


そういうことを考えさせられる南ア🌏です。



Sent from my BlackBerry - the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿