2017/06/07

3人目でやっと決めました。

今日、友人のアポにくっついて、
またまたhealth bay clinicに偵察に行ってきました。
で、先生をやっと決めました。


私のアポでも無いくせに、
大きなお腹ゆらゆらさせながらドスドスと診察室に友人代表で入り、友人のエコーを一緒に見学して涙し、
そしてドクターにインタビュー。



男性ドクター。
なんか、ぴーんと来た訳ではなかったけど
でもなんか。 フィーリングが良かった。


この先生に決めます。
やっと。



自然分娩はどう思いますか?
自然分娩はどれくらいの割合ですか?
はっきり言って、ドバイは帝王切開が多いでしょう?
先生は自然分娩を支持しますか?


と聞いてみました。


なんか答えかたとか、顔の表情とか、部屋の雰囲気とか、そういうのが一番しっくり来る先生やったのです。



ドバイはね、
遠慮せずに、ズカズカ真実を自分で見つけに行くしか無いのです。



さぁてどうなるか。
生まれて見るまで本当にわからんけど、
もう6ヶ月も終わりに近づき、腹巻き巻いた妊婦はこれ以上は先生選びでウロウロしてる暇は無いのです。



お腹が重たくなってきて、段々パンツもシャッと自分で履けなくなって来たのでね←これがバロメーター😂



大丈夫、出来る。
大丈夫、大丈夫。 

Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿