2017/10/15

もう、



あなたに、めろめろ💕



Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

14 件のコメント:

  1. おめでとうございます!!!
    お知らせ待ってました〜!色白の赤さんね〜!

    返信削除
    返信
    1. Chieko yamada様
      返信遅くなり失礼致しました。
      私から白人が生まれてきました!
      写真では載せてませんが、目もブルーグレーです。

      削除
  2. ご出産おめでとうございます!
    これからもっと可愛くなって、メロメロになりますね。
    体に気を付けて、過ごしてください。

    返信削除
    返信
    1. 匿名様
      返信が遅くなり失礼致しました。
      産後一ヶ月は本当に本当に辛かったですが、可愛くて可愛くて。もう、、、メロメロです! 

      削除
  3. おめでとうございます!!
    色白でかわいい♪
    メロメロですね。

    sekko

    返信削除
    返信
    1. Sekko様

      お目めもブルーグレーみたいな感じでさすがのミックスです!! 

      削除
  4. おめでとうございます!!あぁ、人のお子さんでもめろめろ💕
    このフォルム、たまりません!

    返信削除
    返信
    1. まるみさん
      いつもコメントありがとうございます。
      まるみさん初め、皆様のどれほど支えられたか!! 
      この時はまだ赤ちゃんを触るのも怖くて、、
      既に思い出になってるほどに、私も赤ちゃんも成長しました!

      削除
  5. おめでとうございます。そして、出産お疲れ様でした。
    これからもブログの更新楽しみにしてます。

    KLタロウ。

    返信削除
    返信
    1. KLタロウさん

      ありがとうございます!
      私も記録のために、大変でも1日一個ブログアップしたいです❤ 

      削除
  6. おめでとうございます。母子ともに健康そうで何よりです!
    これからもブログ楽しみにしています(^^♪

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      暖かいコメントありがとうございます。
      最初の一ヶ月は本当に泣きすぎて、お産が遠い日のことのようです! ブログ、1日1個を目標にアップしたいです! 

      削除
  7. おめでとう!!幸せ��よかった〜。。可愛いでしょうねー。。

    返信削除
    返信
    1. まーみさーん!!!
      まーみさーん!!
      ドバイに戻ってきてくださいー!!! 

      削除