2017/10/03

いよいよ予定日

39w6d 予定日は明日!


で、まだ産まれる兆しもなく🐣


おーい赤さん、まだ出てきいひんのかよー!!


今日も120kmで飛ばして🚗💨アクティブに行って来ました。
ネイルサロンへ💅


産まれたらもう好きな事出来ませんから。
ついでにサロンの隣に有る、大好きなwafiグルメで軽食タイム。



体は2週間くらい前が一番しんどかったかな。
腰痛、背中痛、頭痛にお股痛、座骨神経痛などなど。
体が痛いってほんまにこんなに辛いんやと実感。



でも!そんな痛みは3ー4日でケロリ🐸と治り、
今は毎日yoga sleeping musicも取り入れるようになって、まさか12時間も寝れることがあったり。



お腹の重さはもう、1.5リットルのペットボトルを9本抱えてる感じで、
もうほんまに重たくて辛いけど。



でも臨月にしてはほんまによく寝てよく食べて楽しく過ごしてる方かと思います。



さぁお豆さん、いつ出てくるかなぁ。
4の予定日かなぁ。
大好きなT子さんの5のお誕生日かなぁ。
それとも6の満月🌕の日かなぁ。




応援してね👋



はよ出ておいでー! 

Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿