2017/10/22

またお産したい

お産がね、楽しかったのです。


深夜に破水。


今はもう思い出すことも出来ない😭、


臨月のお腹を抱えて寝てたら、


お腹の中で、ぽんっっっっ!!!



と音がなって、飛び起きてトイレに走っていって、



便器で大がかりな破水



そこから、オニギリ作って、髪の毛洗って、入院バッグの最終チェックをして 



髪の毛を乾かしてたら、



ん?何か痛い。



痛いぞ、多分今もう病院に行ったほうがいいと思う。とむふふに伝え、



半信半疑のムフフと一緒に病院に向かう車の中で既に強い痛みが。



病院に着いた頃にはまともに歩けなくなってて、



すぐに病室へ。


子宮口が5センチも開いてたそうで、



そこからヨガの息で、自分がイメトレしてた形に果てしなく近い形でいきみのがしをして、



痛み緩和でまだオープンしてない、新設プールに大一号で入ってみたり、




暑いシャワーを浴びながらバランスボールに乗ったり、



なんか盛りだくさんなお産で。



最後、ヨガのハッピーベビーのポーズでしっかり産み落としました。



痛かったとは思うんやけど、もう思い出せず。
いや、痛かった。とても。 
でもよく思い出せない。



4キロ56センチの超特大ベビーを自然分娩で、
病院に到着して4時間半で生みました。



エインは少し表面の皮が裂けたらしいけど、4キロベビーを産んだとは思えないほど軽い傷のレベル1。



4日目には痛みもなく。

 


すべては、ヨガが役にたったと言っても過言ではないくらい、



自分が思い描いた通りに近い、究極に美しく、洗練されて、体も心も準備が整った、



本当に本当に楽しいお産でした。



今またやれと言われてもすぐやりたい。
次はもっと上手く出来そう。



そして、




こんな可愛い天使みたいなお豆が私のところに飛んできてくれて、



もう、私、幸せでどうしようもない。




はー幸せ♥



ヨガしてて良かった♥ お産は究極のヨガ♥ 



Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

1 件のコメント:

  1. わー楽しかっただなんて素敵❤おめでとうございます👶

    返信削除