2017/09/30

パソコンもろた❤

39w3d 予定日まで後4日
もう100%妊娠中。 



寝れるか寝れへんか


臨月は毎日が戦い。
産まれたら戦わない。
なぜならどうせ寝れないと解ってるから。


大体4時に目が覚めて
やることが無くて、大好きなellen showを観てます。


Ellenと過ごしたこの一ヶ月。


そしたらむふふが。
パソコンを買ってくれた❤
わーいわーい👋😆🎶✨



今まで使ってたmac book airは7年目の超古株。
アプリは開けへんし、充電はすぐなくなるし。
一つのものを長く使う貧乏性タイプの私は
便利さよりも勿体無さを優先。



でも、



新しいのはやっぱり良い。
音が良く聞こえるし、画面が明るくてellenが良く見える。



あぁ嬉しい。




出産祝いにも何か買ってくれるねんて。
何にしようか。
時計にしようか、バッグにしようか。
今回だけは現金はやめて、何か素敵な物を買ってもらおう🎵



今の私はただただ髪の毛もボサボサ、
服も二着しか着れるものがなく、
グレープシードオイルでお化粧を落としては
馬油でお肌の管理。
メインのお化粧品はちふれ。
下着はでっかいグンゼ。



もうそろそろ、
日本で美容院に行って、
産んで体重が戻ったらかわいい秋服いっぱい買って、
ヒールの靴も履いて、
ネイルもして。
良いナニーさんが見つかれば何でも可能。



臨月は辛いけど、あともうちょっとの我慢。
我慢しなあかんこと、妊娠中にはいっぱいあるけど、
赤さんが私の中で育ってる、かけがえの無い命を授かるというこの感覚は



何にも変えがたい、私だけの幸せ🌹
胎動は痛いし苦しいけど、いとおしくて堪らん。




今日を大切に👏 

Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿