2017/03/16

風邪引いてます😣💦

むふふから、風邪が移りました。
喉と鼻が辛かった。

夜、歯を磨いてたら、ベッドの方からむふふが何か言ってる。


"これってーお尻の谷間に挟むタイプのやつやんなー?"


ベッドルーム行くと、、、、


むふふが笑顔で体温計を持ってました。
計測した後の体温計を。



私が口に入れて体温を測ってたやつ。
口にいれるから、私専用。(の、つもり)







私には分からない。
未だにむふふについて分からないことがイッパイ有ります。
同じ国の人でも家庭ごとに文化の違いがあるのに、
私はこのスコットランド人が持ってる常識について
まだまだ知らないことがいっぱい有りすぎる。




そもそも、体温計を使って体温を測るスコットランド人を見たことがない。
もしかしたらそんな事をスコットランドの田舎では
本当にしてるのかもしれない。
お義父さんも御姉さんも。




パプリカがサラダと一緒に出るのはおかしいとか、
靴を履いたままソファーに座るとか、
あんまり思い付きませんが、
むふふの体に染み付いた行動が、私を驚愕させる時が度々ある。
きっと、向こうもこのアジアンモンキー🐒の行動に驚愕してる時もあるのでしょう。



国際結婚は大前提となる"常識"のブレがすごいのでね。



ベッドに入ってむふふがニコニコスヤスヤ😪寝てる顔をじっーーーーっと眺めてました。



こんな陽気で銀髪で青い目して鼻も高くて体もでっかいスコットランド人と私が一緒のベッドに入って、



いや、そもそも一緒の家に住んで、
私は一体何をしてるのか?
いや、このスコットランド人はここで何をしてるのか?



なんか、得体の知れない宇宙に迷い混んだような気持ちになりました。



体温計は怖くて触れず、ケースに入れて保管。




顔を合わせた時に、本当にお尻の谷間で体温を測るのか、ちゃんと問いただしたいとおもいます。 



だれか体温計で体温を測ってるスコットランド人を見たことがある人、真相を教えて?


むふふ以外に聞く人がいなくて、とても困ってます。 
もしそれがほんまにほんまなら、
ちょっと色々事情がややこしくなってくるから。




Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿