2017/03/10

オーガニック🐔🐔で作った

圧力鍋で二時間✌


こんだけのスープが出来ました。


スプリングオニオンの根っこと、
ニンジンも入れました。


臭み取り🐔



驚くことにこのオーガニック🐔


全然臭くない。


そして、皮がブヨブヨしてない。



ドバイでこんな新鮮な🐔に出会った喜びはすごい。



玉ねぎを入れると甘くなる。
生姜を入れるとクセが強くなる。
ガーリックを入れると飽きる。



という理由で、私は大根ちょっとか、
ニンジンか、おネギの根っこしかいれません。
鳥は一度沸騰したら水を全部思い切ってほかす。
そこにもう一度新しいお水を入れて、野菜を投入して圧力鍋で2時間です。




さぁ、これを冷凍する。


固まったら、タッパーだけ取って、


ラップでくるんで保存します。


冷凍庫のスペース確保、大事ですから💣


冷凍庫の中にそもそもタッパーが有るってナンセンス。
今すぐタッパー取りだそう
ジップロックだけで十分☝️



Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿