2017/03/29

結果報告

Congratulations! You were successful! 


👏👏


という電話を戴きました👏


面接内容もさることながら、結果報告のフレーズも、
ひながたが有るのかしらと思うほどに10年前のキャビンクルー面接のとほとんど同じでした。


エミレーツはどうやら、最終面接ではどこの部署でも同じ質問をするらしい。



で、来週から勤務します。
勤務部署は、人事✌


希望してた通りの部署でわたし、満足。


張り切ってます。
朝の7時から15時半までの勤務で大変とは思うけど、
今まで9年やってきた事を、違う部署、
つまりは違う視点で改めて眺めることが出来るこのチャンスに、とっても感謝してます👏




わたし、9年のアテンダンスがとっても良い。
9年で寝坊などの理由で無断欠勤をしてしまった回数は2回。
病欠は年間平均2、3回。


それに加え、過去には日本の津波のチャリティをオーガナイズしたことでブロンズ象も頂いたし、



ここ数ヵ月は3回連続でお客さんや一緒に働いたクルーからthanks letterをマネージャー経由で戴き、
一体どんなクルーかとマネージャーに嬉しいお呼び出しもくらったばかりでした。



コツコツ、コツコツコツコツが私のモットー。
ここ数ヵ月は自分でも驚くほどコツコツが実った期間でした。
そのタイミングで内部への移行。
仕事も、ちゃんとした内容のことをやりたい!
と伝えたのが、9年のコツコツのお陰で
ちゃんと聞いてもらえました。
また一つ、コツコツが実りました。



自分が信じてやってきたこと、
いつかはこのコツコツが武器になる!
と思ってやってきたことが、やっと実を結んだ気がします。



置かれた場所で咲く🌸事こそが、
やりたいことへの近道。


エミレーツじゃなくても、
目標に向かって頑張ってる皆さん、
進む道が見えなくなってる皆さんに捧げたい一言です👏 



Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿