2017/03/26

色々過渡期とか

今日は久しぶりに、クルーバスに乗ります。
ここ一年くらいずーっとフライトにもマイカー出勤なものですから🚙💨



いやー新鮮。



クルーが眩しいねー✨
クルーって見ててなんか元気でるねー✨
自分がユニフォーム着てる時は、日々のルーティーンになりすぎて何も感じひんのやけれども。



えー今日は、面接です。
約10年ぶりの面接でスーツが無い。
面接にはスーツを着て行くなんてすっかり忘れてました。



わたし、地上職に移るのです。
会社は同じで内部に入るのです。
いや、受かれば、の話。


これについてはまた追い追い。
色んな気持ちが混じってて今はまだ上手く言える自信がない。



でも、前を向いて生きて行くしかないのだ!
頑張れ私!



面接行ってきます👏


Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿