2017/04/03

飛びたい病が発症中

あぁ飛びたい✈


飛びたいなぁ。


飛びたいったら。


飛びたくて。


飛んでも飛んでも飛び足りないほど、


私って飛ぶのが大好きです。


オフィス勤務2日目。


オフィスから見える飛行機に飛び乗って、


赤い帽子と赤い口紅塗って世界中に飛びたちたいです。


😢


Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

8 件のコメント:

  1. 制服も帽子も返しちゃったのですか?それはちょっと寂しいね。

    返信削除
    返信
    1. yamada様

      制服や帽子は買取った分もあるので返さなくていいんです❤️
      もしかしたらまたフライトに復帰するかもしれませんので😀

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. ぶ、ぶ、ぶーーー 全くの見当違いです。 でもnice try!! 💪

      削除
  3. その気持ちわかりますー。私も飛びたい!

    返信削除
  4. おめでたかな

    返信削除
    返信
    1. いやーん ズカズカと踏み込みましたねー❤ 

      削除