2017/05/11

性別は

女の子👧!!!


染色体テストで16週目に判明しました❤


うれしい。


妊娠初期は戸惑ったり不安がったりの毎日やったけど。


性別が判明して、染色体テストの結果もすべてネガティブで。 


やっと、やっと、このお豆さんを受け止める心の準備が出来てきました。


私の元にこんな幸せがやってくるなんて。


妊娠がこんなに慶びに満ちたものとは知りませんでした。


自分の心の変化に本当に驚いてる。


今までに経験したこと無い幸福感でいっぱいです。



私の元に来てくれたお豆さん、


ありがとう😭


もうちょっとで20週に入ります。


胎動も感じ始めて、名前も考え始めました。


お腹も大分出てきて、この奇跡にほんまに感謝👏

Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿