2017/05/20

妊娠中の中毒は

正にヨガ。


アシュタンガヨガを再開しました。


大好きな136.1ヨガスタジオ。


宙を舞いそうな先生がいっぱい


アクティビティいっぱい


本気のヨガスタジオ。


将来トレーニングさえ受けたい。



マタニティヨガとかハタヨガも試してみたけど物足りない。


出来ないポーズはyou tubeで勉強したり先生に聞いたりして、



本線復帰です。



妊娠中の恐ろしいムクミが、嘘のようにヨガで解消。


マタニティヨガで妊娠中の不具合を····という文句をよく聞くけど、



妊娠してから突然始めても意味がない。
スローなヨガだけでは不具合は治らない。
気分転換にはなるし、交流という意味ではいいけど。



しっかり柔軟性と筋肉つけてこそ、です。
股関節をしっかり広げて柔らかくしてこそ。



だから、やっぱり元々ヨガをしてないと意味がない。



妊娠初期の4ヶ月はゆっくりヨガさえ怖いから、
妊娠前から始めましょう。




あぁヨガが大好き💕
I love ドバイのガチンコヨガ


Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿