2017/05/19

男ばっかり

20週目も中盤になって、本日
胎動をハッキリと感じまくっております。


これが胎動かーー!!!


19週目からぽこぽこ泡が上がってくる感じは感じてたけど。
これが胎動やったのか。
なんか不思議な感じ。



今はちっちゃい金魚がお腹の中で跳び跳ねる感じ🐟
ぴくっ 
ぴくってして、
たまに中からぐいっと押してくる感じ。




うちはですね、



母が女ばかりの5人姉妹👩👩👩👩👩。
父が男4人👨👨👨👨。


そこから産まれた私たちは4人姉妹の男一人👩👩👩👩👨




このまま女系でいくんやとばかり思ってたら、
私の3人👩👩👩の姉妹から、5人の男が生まれて来ました。👨👨👨👨👨



男子ばっかり!!!



むふふのサイドも、甥っ子ばかり3人👨👨👨!!



両家でなんと、男が8人!
👨👨👨👨👨👨👨👨



いやーーーむさっくるしいーー!!
そこに初の!㊗女子👧の誕生です。




ここだけの話、、、



男の子が出てきたら、
私は一人で山にこもろうと思っていた。
むふふと二人で頑張ってもらおうと思ってた。
男の子は正直、、、ごふっごふっ



かわいいのは解ったけど、、
も、もちろんどっちでも元気で出てきてくれたらそれが何よりやけど、、、




でも、選べと言われたら、まちがいなく女子を選ぶー!!




女子がいいよー!!




というわけで、わたし、女の子を授かった喜びでいっぱい💕




きっと見た目も一風変わったミックスの子になるから。
自己防衛だけは出来るよう、空手を習わせることだけは確定☝



どんな子が出てくるかな。
国籍は、イギリスと韓国、そこに日本の永住権も取るので、なんとも3か国ミックスの国際派が出てきます👏
Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

1 件のコメント:

  1. Pさんご懐妊おめでとうございます〜(*^o^*)
    Pさんがママ…最強ですね!
    私も一歳の男の子のママしながら仕事続けてます!また、ママ目線のブログも楽しみにしてますね^_^ くれぐれもお身体お大事に!ご出産頑張って下さい(*^o^*)

    返信削除