2017/09/02

いっぱい食べたい

35w3d 予定日まであと32日



私のオフィスワーク終了記念に、
むふふとtomoでお祝い㊗



日本のお寿司より美味しいお寿司を握ってくれる佐藤さんに、お任せを頼んだら、



今日も素晴らしいディナーになりました👏



食べたらあかん、食べたら太る、



と思って食べる佐藤さんのご飯は格別に美味しい😍



もういいか。臨月だもの。 食べたいもの。
いっぱい我慢してきたもの。
我慢した割には10キロも増えたもの。
だって、人間だもの。



明日からウォーキングとヨガに勤しみます。
いいよね、誰か、もういいよと言って。



私がお産するシティホスピタルは、tomoから徒歩圏👣💨
バースプランより、病院ツアーより、
先ずtomoの穴子入り太巻きと納豆巻きセットを、
佐藤シェフにも行方シェフにも、むふふにも友人にも頼みました。
デリバリーしてと。




夜中に陣痛が始まってさっさと生めば、
病院で3回ランチが食べれる。
この3回、どうしても食べたい。
Tomoのランチが。
おっぱいがいっぱい出て欲しい。
ちゃんと出ればいっぱい食べても体重が増えへんから。




食べたい。
美味しい。




どうか、お産がさらっと行って、3回tomoランチを食べて、
そしておっぱいがいっぱい出て、
ご飯いっぱい食べれますように。




臨月の妊婦は食欲旺盛。
食欲の夏ですなー🌊
人間の体は不思議ですなー




Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿