2017/09/10

私はラーメン

えー


そんな私は、隣でラーメンを打ってました。
Ripe marketという、激高すぎるオーガニックスーパーで見つけた、
なぜか格安390円の鶏ガラ3羽分。



見つけた瞬間、雄叫び。ウォー



ドバイの鶏肉とサーモンだけは、ほんまに食べたら危ないよ。
ホルモン剤がものすごい量、打たれてるそうです。
だからこういうオーガニックの鶏ガラはとっても貴重。



で、鶏ガラを1時間圧力鍋で煮込んで、
ラーメンのスープを作りました。



ラーメンの麺は、フィリップスの製麺機で打ちました。
オーガニック強力粉で。



ドバイで、スープまで安心して飲み干せるラーメン一丁!!




と言いたいところが、麺のこしとスープの味が安定せずに、
一回目は美味しかったけど二回目からが微妙。



早く完成させたいオーガニックラーメン🍜🍥



Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿