2017/09/27

ゆうても予定日までまだ7日もある。




























39w0d 予定日まであと7日


もう、ほんまにほんまに。 ほんまなんやけども。


まだ出てこない。


もう笑ってる余裕無い。


数日間、ざっくり切った指の痛みに加えて、
腰痛、頭痛、背中痛、お股痛、座骨神経痛が突然始まって、


もう私あかんと思いました。
ほんまにもう眉間に常にシワ。
辛すぎるにもほどがある。



まぁ、でも、



あかん割りには、毎日ランチは外食で走り回り、
今も車ぶんぶん120キロで🚗💨運転しながら
ドバイを泳いでます。


痛みがここ2日でまたすきっと無くなって、
ヨガツークラス取ったりして運動に勤しみつつ、
出来る限りのことを頑張ってます。




これー。。。それにしても。




ほんまにみんなこれを経験してるの?
どうやって?
私は普通の、というか普通以上の健康な妊娠ですが、
これに合併症とかどっか痛みとかあるママさん、



ほんまにもう辛いなんてもんじゃないと思います。
日本は妊婦にも冷たいとほんまに色んなところから聞くけど、
こんな辛い思いしてる妊婦に冷たいなんて、
人間の住む社会じゃない。




今日は39週の検診に来ました。
先生が、もう頭がほんまにsuper lowで、
素晴らしい体勢で骨盤とengagedしてるから
頭のサイズさえもう計れないそうです。



もうあとはほんまに毎日ヨガをして
出産を促してあげることくらいしか出来ない。



もう体も心も準備バッチリ。
大切な大切な私のお豆ちゃんが健康体で出てくることだけをほんまにほんまに願ってます。





Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

2 件のコメント:

  1. なるようになります。
    コウノトリさんに拝んでください。
    ファイティン...!

    返信削除
  2. okadaさん

    もうこのまま出て来るのやめるんちゃうかと思うほどに長く感じます。 まぁ気長に待ちます。 頑張れわたしー!

    返信削除