2017/09/05

明日から臨月 

35w 6d 予定日まで後29日


こう、横になると、


最近お腹がねろーん、うにうにうにーって形を変えてソファーとかベッドの上でポジショニングをするようになりました。


私が横になる、というよりは、
お腹を置くって感じ。



前は私とお腹が一体やったのに、



今は横になるとお腹が意思を持って
居心地の良い位置を見つけるまでムニムニして、
見つけたらため息でもついて眠りにつくかのような行事が行われます。



私が体勢を変えると、
もーせっかくポジション見つけたのに、
またぁー?と言うように
またネロネローと動いて定位置探しに入る。



この袋の中に赤さんがいて、
私と全く別の意思で動いてるのがわかるようになったここ数週間。



どんな格好して中で何してるんやろう。



不思議ですなぁ。
予定日まであと29日。



長くて長くて短い妊婦期間。
あともうすぐと思うと寂しい😢




出てきたら4か国での住民申請に、
日本に帰国、ドバイに戻って
家探し、引っ越し、ナニー探し、そしてたった4ヶ月半で仕事の復帰と



怒涛の日々が待ち受けてます。



まだまだ中にいて欲しいような、
早く会いたいような💕


Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿