2017/09/09

いよいよ

36w3d 予定日まであと26日


いよいよ、陣痛バッグと入院バッグが完成。
ドバイは産んでからたった2日で退院


や、の、に


なんでこんなに荷物が多いの!


まぁ無いより有りすぎる方が安心😞💨


今日からいよいよ検診が一週間毎になります。
今日の検診では、赤さんはなんと既に3200g。
もう、ほんまにほんまです。
すぐそこまで来てます。


産休6日目、毎日領事館に行ったり、日本に電話したり、ヨガに行ったり友達に会ったり、



たまに貧血気味になりながら(ほんまに辛い)
ひーひー準備作業とやり残した事に専念してます。



臨月ってほんまに辛いのね~。
こんなに辛いなんて夢にも思っておらず。
もうほんまに余裕が無い。
息が苦しい。



今日はバースプランも作りました。



今度公開しようかな~
日本と海外じゃやっぱりバースプランも違うのかなぁ。



マタニティ写真を撮るかどうか、迷い中。
(もう遅い?😂)



どうも自分を見てー的な写真は苦手で、
妊婦中の写真もほとんど無いんですねー。。。
どうしようかなー。
早くしないと出てきてしまうね。



ばいばーい👋


Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿