2017/09/10

フィッシュマーケット

臨月突入初日は、


🐟をさばいてました。


いや、魚をさばくのが趣味なキャビンクル~が二人我が家に来て、


魚をさばくのを見てました。


ドバイのデイラ地区にある古いフィッシュマーケットが最近リニューアルされたらしく、
朝乗り込んで行った二人。
その若さと美貌で、インド人のおっさんに大変絡まれた様子。



後ろ姿だけ見たら、ハープでも弾いてるのかしらと思うような華奢で女性らしいMちゃん。
私の有次の包丁とまな板の上で、
大変手際よく、魚の内臓も取り出してました。



趣味は、さかなをさばく事。



元気いっぱい、🌻のようなC。
Cはイカとエビの専門。




げ、現役の、きゃびんくる~さん、、、ですよ、、ねぇ?



20日にまた開催されますこの会。



もう、うろうろほとんど出来ない私は家を提供し、
買い出しは二人に行ってもらいましょう。



ノーメイクで魚買い付けに行って、うちでおろしてくれます。
お、お、男らしい💪



ドバイでこんなに臭みの無い魚、初めて食べました。そして激安。🐟🐙
でも、3人とも写真に残すタイプじゃないから、
残念ながら写真が無い。




20日はしっかり写真撮ろう。
とりあえず、ちゃんとメイクをしてきてもらおう。
私の周りにはほんま、男らしい女性が多すぎて、
非常にさっぱりしてて助かる😂 




Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿