2018/02/03

オススメ抱っこ紐

ラクーナ本舗のダクーノという抱っこ紐。


ベビージョルンやーエルゴやー言いますが、
海外のはなんせかさばる。
ただでさえ荷物多いのに、かさばる抱っこ紐はほんま邪魔。


ダクーノはペッチャンコになります。
そして軽いことよ。
飛行機に乗ることの多いドバイ在住には持って来い。


日本では赤ちゃんを抱っこしてバギーは畳むというのが常識だそうですが、
ドバイでは公共の場でバギーを畳むことはほぼ無し。
レストランでもどこでもバギーですーいすい。


あくまでも抱っこ紐は、使う場面よりも持ち運ぶ場面の方が多いのです。
なので持ち運びやすいの大事。


そんでもって、助産師さんが発案してるから、
とても使いやすい。



日本の友達にもいっぱいあげてきてレビューもいいし、
姉妹も全員これ使ってます。
結局みんなあれこれ買ったけど、これ一本で3才まで使ったよと。


私、日本に帰って来る前血迷ってスリングとかbobawrapとかも試したけど、
赤さんが一番快適そうにしてるのがダクーノでした。
今回日本で私用とむふふ用2本ゲット✌


Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

5 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 他の記事へのコメントを間違って投稿してしまい、連続削除になりすみません!!

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. これイイですね! 私の場合金銭的な事情で、中古のやっすいのを買ったのですが、結果、けちらなければ良かった・・・と後悔しました。肩・腰がかなりきつかった。。そしてこれはどうだろうと買ったへこ帯も、難しい上に途中でずれてきて、私には全然使えず。。車のない生活でしたのでどこへ行くにも抱っこ紐で、結果きつさを我慢して体を痛めながらやりすごしました。。焦って選んではいけないなと思ったのでした。。

    返信削除
    返信
    1. まるみさん

      妊娠中に私が色々準備してるとき、姉がアドバイスしてくれまして。
      少々お値段出しても、毎日使うものとか便利さゆえにお母さんの時間を短縮してくれるものは絶対かっとけ!だそうです。

      今確かに実感。
      この抱っこ紐、抱っこしながらおっぱいもあげれるのでむちゃくちゃ便利です! 

      削除