2018/02/04

Haakaaが優秀

ちょっと風邪を引いてましたもので、
母乳量が減ってると言われました(号泣)


赤さんの体重の増えが悪くて落ち込んでる深夜は3時30分。


またこれを導入しました。


Haakaaが本当に優秀。


片方のおっぱいをあげてる時に
吸盤をもう片方のおっぱいにくっつけとくの。
するとみるみる内におっぱいを搾乳してくれる。
飲み残しをしっかり出してくれる。


母乳が乳房から出ていけば出ていくほど
母乳は生産されるもので。


かといってあまり増やすと毎回搾乳しなあかんし
大変。


これをこれから一週間導入して
母乳量また増やします😭


こんなん毎日してたら、
ほんまに外出なんか出来ません。
そんな暇ありません。



百貨店を優雅に歩いてるママたち、
オサレカフェでお茶するママたち、
ほんまにどうやってんの?!!



と聞きたい深夜3時半。



ゾンビ💀


このhaakaaは赤ちゃんを誰かに預けて
外出先でちょっとおっぱい張って来た時に
ちょっと搾乳するのにとても便利✌


Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿