2017/01/07

明けましておめでとうございます🎍

日本は成田でございました✈


成田のホテル周辺は何も無いのです。


11時間もかけて成田に来て、


そしてホテルでお寿司フルコースを食べ、


日本のややこしいテレビ📺チャンネルにわたわたしながら二人でカウントダウンをしました。


12時間寝た翌日は回転寿司🍣を食べて、


イオンモールへ行き、


そして最後ホテルの銭湯♨で〆るという、、、


なんとも普通の成田ステイ。



むふふはこんなんで楽しかったんやろうか?



スコットランドは、クリスマスよりもお正月が大事なんやって🎍



だから一人でいるのが嫌やったみたい。



に、しても。



『帰りの便がいっぱいやから、正規のチケット(20万円)買ったよ~ あはっは~』



と言ったむふふの首を絞めそうになりました💀


滞在時間24時間、しかも成田。


20万も払うんやったら残しといて、


その金くれ👐!!!


と100回くらい言いました。


結局、スタッフのお安いチケットがギリギリで買えたからよかったものの。



去年は、金銭感覚の違いにほんまに泣かされた1年でしたが、


ベテラン主婦からすると、


ケチな旦那より絶対マシ!!!


な、な、なるほど~👍


結婚する前はベストを探してたけど、
結婚したらベター探ししてる方が幸せです。



今年も年初からそんな感じで


彼はオチャメで無垢な笑顔でムフフワールドを駆け抜けてます。


私は。


益々現実派に磨きがかかる2017年になりそうです。



明けましておめでとうございます👏


Sent from my BlackBerry - the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿