2017/01/24

さようなら、movenpick hotel

引っ越し屋さんが去った後、


ランチは大好きなnoshに行ってきました。


今までの家はthe hotel movenpickの中に有りました。


ホテルレジデンス。


そのなかにあるレストランnosh


ランチ59dhs(1800円)
ディナー79dhs(2400円)


物価の高いドバイでこの値段は、かなりお得。


そして盛りだくさんの野菜たち。


スーパーの野菜も高いから、


それなら2400円で色々たべたほうが断然安い。


最後のランチを取ってると、ケニア人に話しかけられました。


私がMrレニーの奥さんでキャビンクルーで、

Father in lawはドバイに長い間頻繁に来て、

Mrレニーはコーヒーが好きで、

私の父はどう過ごしてるかと。


顔が割れてます。


引っ越し中うろうろしてたから、結構いろんなスタッフに話しかけられました。


ホテルの中に住むのって、スタッフ達も顔見知りになったりして、


私が早朝に徹夜フライトから戻ってきたりすると、


スーツケースを持ってくれたり、


父親が来たときにもmovenpickの中やしとても便利やったり。




荷物が全部搬出されると寂しくなるものですなー


スタッフがみんなほんまに良かったです。


Nosh、特別激ウマなレストランというわけではないけど、


Down to earth(現実的)な価格で野菜の種類も豊富。



なかなかオススメです🍚🍚

Sent from my BlackBerry - the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿