2017/01/19

帽子を忘れる

あんまり忘れ物は無い方なんですけども。


ついつい日常生活が忙しかったり、


休暇明けでぼーっとしてると、



仕事に帽子を忘れていく、👒👒を。


一番大事やねんけど、一番忘れる。



もう家に3つもありますがな。


新しいのんばっかり。



ユニフォームを忘れると、オフロードされて減給された時期も有りました。



その辺りは会社の気分次第。


最近は、こういうぼーっとしたクルーを対象に、


会社が商売しとります。



買わなあかん💰


4000円もする、帽子だけで。



スカーフは別売り。帽子だけかぶって、スカーフ無いっちゅ~わけには行きませんから。



仕事しに行って、会社に帽子代払って、


何してんのんかわかりません。




おえっ




おニューな高級お帽子かぶって、
二度目の、アフガニスタンはカブールに行ってきました。



フライトは、現地人とアメリカ兵と、ビジネスマンで埋め尽くされていてました。


パキスタン人とすごく顔は似てるけど、ちょっとモンゴル寄りな感じもあって、


そしてパキ人のように民族衣装は着てなくて、


ちょっとモケモケしてるけどみんながみんな、
カッチリしたスーツ👔に身を包んで、


thank youをすごく繰り返してくれました。


笑顔も多く、優しそう~なおっさんと可愛すぎるアフガンのおばあちゃんとか乗ってはりました。



イヤー癒された。


大抵、アメリカが悪く言う国って、実際現地人に出会ってみたら、とっても情に厚く、優しい国民性のところがおおい。



そういうところを逆手にとってアメリカがお金儲けしようと手出しするから、文化と歴史の深い国の民は怒りも大きくなるのでしょう。



と、私見ではあるけれど、中東10年目の私、
肌身で感じています。







えー。。



そういえば。。このまえ。




お花ちゃんと 。。。ふごふご
ガチのイケメン王子が············



あぁ~




これ以上は言えまへん。




言えまへん。





言えまへんのです。





大変なものを見てしまったーーー。




ひゅーるるる




アラブ諸国って、




アラブ人ってーーーーー👋



Sent from my BlackBerry - the most secure mobile device

2 件のコメント:

  1. イケメン王子って、イケメン王子って、あのドバイに約1名入らさっる?
    あ〜聞きたい!w

    返信削除
    返信
    1. ちえこさん

      いえ、王子って、アラブ国家に星の数ほどいはるのですー。
      その方も超イケメンでした!
      お花が。。お花で。。

      ああぁぁーーー w

      削除