2017/01/11

ヨガとご飯と


えー。


ホットヨガ、部屋が臭いことを除けば、
まぁ、良かったです。


数日前に久々アシュタンガヨガをしたものだから
もう、全身筋肉痛がひどいなか、


良いストレッチになりました。


アシュタンガヨガを見ると、皆さん、


ヨガはストレッチ。なんていう誤った考えは一掃されると思います。



アシュタンガは、一般ピーポーが挑める究極のスポーツかと。



今日の場所は、hot yoga one。


クラスがポルトガル語だった。


英語以外の言語でヨガを受けるのは初めて🔰


人生には、まだまだ初が残ってるものですね。


日本でヨガって、ポーズの名前は全部日本語ですか?

日本でもやってみたいけど、


滞在中は忙しすぎてなかなか機会がない。




リオデジャネイロはただいま40度。



ビーチ🌊沿いのホテルでとっても素敵です。


最近家探しやら、実家のことやら、フライトやらでとにかく忙しすぎる。



でも、なぜか一つ一つにすっごく感謝してて、
ただただ元気で毎日暮らせてることに、すごく悦びを感じます。


リオでヨガして太陽に照らされながらご飯食べて。



あー幸せー



みんなも素敵な1日を。



Sent from my BlackBerry - the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿