2017/01/27

またブラジル

頑張って一ヶ月110時間もあるフライト時間を、
体に優しい80時間に減らしたのに、


それを逆手に取って、空いたところにサンパウロを入れられました。


ひ、ひ、ひどすぎる。



結果、今月110時間のフライト時間。



ちなみにヨーロッパのエアラインは、
一ヶ月60時間くらいだそうです。



110時間というと、せいぜい4日くらいの計算ですが、
フライト前は4時間前に起床、
3時間前に家を出発
フライト後ホテルに着くのは
大体着陸から2時間後。


深夜便の時は前日からの時差調節に、
時差ぼけで寝れない日も多々あることを考えると、



110時間は、



殺人的な数字なの、解ってもらえるかな~いぇ~ぃ👍




今月は、


3度目のドバイビザ更新も有りました。
今年でエミレーツ、ついに10年目になります✌


ブラジル線とブラジル線の合間に、
スコットランドでスープ作って、ドバイで引っ越しもしました。



あんまりしんどいとはいいたくないけど、
今月はほんまにしんどい。
それに加えて、サンパウロで時差ぼけ中。



ブラジリアンBBQを14時間フライトの後の、寝る前にしっかり食べたのが悪かったのか。



皆さん、寝る前の肉にはご注意を🍖



Sent from my BlackBerry - the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿