2017/04/23

実はそういう事。

えー。


もうそろそろ良いでしょうか。


わたくし、産みます🚼


10月に💐👏



色んな思いが有りますが、16週、5ヶ月に入り、
昨日検診も済ませてやっと一山🗻超えた気分です。



16週目までは何が有るかわからない大事な時なので、出来る限り気持ちを押さえていました。



日本では高額で、しかもなかなか受けさせてくれない母体血清マーカーテスト、いわゆるクロメゾンテスト(染色体テスト)。
ドバイではお手軽に希望者全員75000円で受けれるのです。
高齢なのでもちろん受けて、昨日結果が出ました。
なんの異常も見つからず、血液検査もパーフェクト👏



気持ちが一気に和らいで純粋に今初めて心から喜べてます。
とにかく順調で、普通よりも大きな赤ちゃんがお腹のなかで育っております。
というか、体が出来上がって、まだ動かないのが普通な時から、
お腹の中でしっかり大暴れしてました。 笑いました。



それで地上職に移ったんですねー❤️
いや、余儀なく移らされたといった方が正しい。



ブログの読者さんの中にはアレ?っと気づいた方もいらっしゃったかもしれない。



でも、言わずに見守ってくださってた方たちのお気持ちがとっても嬉しい👏
神対応な読者さんたち、i love you❤
心ない事を平気で言う人が多い世の中ですからね~



35歳超えてるカップルに『子供は?妊娠は?』
と聞くほど無神経なことは無いと思っています。
というか、昭和じゃないんやから、結婚したカップルにそんな事を他人が聞くなんて。
ねぇ。



それが辛くて堪らないと言ってる友人、知り合いがたくさんいますから、
私も聞かれない限りは言わないようにしています。



妊娠の報告をしたとき、
自分が思ってる以上に、妊娠することが難しく、
いかに苦しい思いを沢山の方がしてるか、
それを本当に思い知りました。



妊娠が判明したとき、自分の仕事が···とか、
経済的なこととか、生活が一気に変わってしまうことに怖じ気づいたし、とっても不安で両手放しでは正直喜べへんかったのです。



今思うと自分のことしか考えてなかったんですねー
でも戸惑いは誰だってあるよねー
でも、生命がどうして出会ってこの世に誕生するのか、
お腹の中でどんなことが起きるのか、
それがいかに難しく、奇跡なのか。



そんなことを遅ればせながらyou tubeでいっぱい勉強して、 
徐々に気持ちの整理がつき、
今はこの奇跡にほんまに感謝しています👏👏



小さな心臓が初めて見えたとき、驚いたな~
妊娠について知識が一つも無かった状態で心臓を見たから。
妊娠したら最初に心臓が出来るなんて、聞いたこともなかったしほんまに宇宙でした。



その心臓が魚🐟みたいになって、
そして1ヶ月半で人間の形になり、
今ではすっかりムフフのお鼻を持つ人間になって、
お腹の中でダンスしてますからー。



2月からのブログを読み直すと、
いやーなんとも滑舌の悪いブログでした😂



そりゃー大好きな空とぶ仕事を私が手放す訳がない。
ヨガも出来なくてストレスたまりました。
食べ物はただ私が好きなものを食べてただけ。


これから追い追い色んなことを書いていきます❤


ちなみに、みんなに一番最初に聞かれる質問。
どこで産むんですか?


答え→ドバイで産みます。
次に日本に帰るのは産んでから。
子供のパスポートが取れたらすぐに日本に旅立つ予定です。
それまではずっとずっとドバイ。


逞しいでしょ?
でも、染色体テストにしてもそうやけど、
日本よりもドバイの方が進んでるところも有るのです。


大丈夫。
今までの9年の集大成を駆使して、
ドバイで力強く産みます💪



性別も昨日判明しましたー
どっちやと思いますかー?!




Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

12 件のコメント:

  1. Pさん
    心より、おめでとうございます。
    まだまだご苦労、ご心労、ご奮闘、ご格闘、、などなどあるかもしれませんが、ゆっくりと、しっとりと、恵愛、慕情、愛情を注ぎ、力強く
    その日が来ることを心から祈っております。

    返信削除
    返信
    1. okadaさん

      コメントありがとうございます。
      もう10年続いたブログで、しかも長年読んでくださってる読者さんにこういったご報告が出来て本当に嬉しくてちびりそうです。

      これからも応援してください。 
      私も岡田さんを応援してあげます。
      妊婦オーラを岡田さんにお届けします。 

      削除
    2. ありがとうございます。
      んが、、、我が家は既に3人の子持ち家庭、、打ち止めです。
      ウエストも増やしたくないし。。笑

      削除
    3. okadaさん
      コメントありがとうございます。
      3人ですか。 この時代では子沢山に入る数字ですね!
      すごいですねー3人のお父さん!!とてもとても立派です!!

      で、一つだけ突っ込みたいのは、子供が増えたからとウェストは増えません。 それは明らかに、食べすぎか飲みすぎです。ストレスを運動で解消しましょう。笑

      削除
  2. おめでとうございます。生命の誕生って、神秘的ですよね👶いろんなお話聞かせてください👐今後のために、参考にさせていただきたいです😊!!

    返信削除
    返信
    1. 趙理睿さん
      コメントありがとうございます。
      ブログに早く書きたくて書きたくてたまりませんでした。
      滑舌悪かったでしょう?笑

      突っ込んだ話をたくさんさせていただきます。
      これからもどうぞブログに遊びに来てください❤️

      削除
  3. おめでとうございます!
    大事に大事にしてくださいね。大事にしすぎることはありませんから。無事に生まれてくるその日を楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. 匿名様

      ありがとうございます。
      ハンモックヨガなんかしちゃって、周りに罵声を浴びさせられました。反省しています。
      本当に16週までは感情も抑えて、なんか心配ばっかりしてました。
      やっと気持ちにも整理がついて、心から喜んでいます。
      暖かいコメントありがとうございます。

      削除
  4. 大阪のまーみ2017/04/26 4:34

    パクちゃーん
    おめでとう!!本当にめっちゃ久しぶりにブログ見たらばー違うブログに変身していておーつながってよかったーと思っていたらばー妊娠されていたなんて〜更にびっくり〜〜。パクちゃんの子ならええ子が生まれる〜楽しみにしています。
    達者で暮らしてねー��

    返信削除
    返信
    1. まーみサーーーン!!お久しぶりです。 お子様のご活躍は??いつもフェイスブックで拝見してます。 男子がいっぱいで頼もしい。 
      そうなんです、もう10年も同じブログ書いてて、グダグダになったのも有って新しくしましたが、結局同じ感じです 笑
      ええ子が生まれてほしいです。
      ドバイでの生活不安ですが、今のところどうにか頑張ってます!
      またお会いできる日が楽しみです!
      (特に4番目のあの方と・・・)

      削除
  5. おめでとうございます!(どこぞのCAさん並に飛び回ってて、出遅れました〜)
    多分そういうことを考えて地上職に移られたのかなと思ってましたが、まず既成事実ありだったのですね!w 私も異国で二人産みました。出産2日前まで仕事してましたけど、妊娠、出産はみんな違うし、一つ一つがドラマです。どうぞお大事に!

    返信削除
    返信
    1. yamadaさん
      コメントありがとうございます。 CA並みと仰るかたは、大抵CA以上に飛んでます笑 お疲れさまです。
      そうなんです、我が社は妊娠を伝えた日から飛べなくなるので、そういう事でした。 どちらの国でご出産やったんでしょうか。 
      最初は異国での妊娠にかなり戸惑いましたが、今は日本を忘れたら逆に気持ちが楽という事がわかったので、日本の事はあまり考えないようにしてます。 今18週目に入って、元気に過ごしてます❤️

      削除