2017/04/08

公開したらあかんレベルの

私のお弁当とおやつ❤
オーガニックの乾燥黒豆を煎ったものにお湯を注いだ黒豆茶をmy魔法瓶に入れて☕


お弁当🍱が泣くほど手抜きなのがわかります❤
日本が女子力どうのと騒いでるとき、
私だけは昭和で行きます。


朝は4時半に起きてがっつり朝御飯を食べ、


ブレックファースト休憩でトウモロコシ🌽と🍅とニンジンを食べます。


馬か🐴?!



そしてお昼はいつも、オフィスの友達や本社ビルに遊びに来てくれる友達と🚺🚺🚺 



さぁ明日からまた一週間頑張ろう👊



クルー達は、飛行機に乗ってるクルー用のご飯が
いつも同じとか、不味いとか、好きなことを言ってますが、
結局機内のあれこれ食べ放題、飲み物も飲み放題。



地上に降りると毎日3食のご飯作りが如何に大変で、外食すると高くつくか、よ~くわかります。



クルー用の食事を準備してくれる会社に感謝ですなー


Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿