2017/04/21

Dubai Opera

最近完成したドバイの新名所、ドバイオペラに来ました😄


むふふが数週間前に突然予約をしたというから、
何を見るのかと思ったら、


インディアナジョーンズ❗❗


えぇぇ??


インディアナジョーンズをわざわざオペラハウスで??!!



オペラハウスには来てみたかったけど、
オペラは好きじゃないらしい。



私もオペラは好きじゃない。
ミュージカルは好き🎧



5月からはドバイの気温も一気に上がるから、
その前に来たくて調べたら、
インディアナジョーンズかジュラシックパークしか演ってなかったらしい💦



あ、インディアナジョーンズで良かった😌



会場は一見の価値あるとってもゴージャスな雰囲気です。
そういえば昔、わざわざオーストリアでモーツアルトを観に行ってこういう感じの厳かなオペラハウスで熟睡したのを思い出しました😂



訳がわかっていませんが、楽しみたいと思います❤
デートナイトアウトですからー👫💕



Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿