2017/04/29

いちじくと洋梨のジュレ

最近TOMOがいっそう美味しくなって、
本日も大盛況。
最近は外国人も多く見かけます。


そんな中、Nシェフが貴重な試供品をご馳走してくれました。


全部ドバイの地元の食材で作ったジュレ。
一口戴いたところで写真を撮ったから、
盛り付けはもっと美しいです。




で。



ん。ま。い



N exective head chefも、
S sushi chefも、


お二人とも自分たちがやってはる仕事に
本気で向き合い、研究熱心で、それでいて謙虚で気さく。



TOMOがいっそう美味しくなったのもお二人の努力の賜物👏



ご飯も美味しいけど、
お二人のこういう姿勢を見て
いつもお腹いっぱい、胸いっぱいでTOMOを後にするのです。



今度、このジュレ食べてみたいとNシェフにリクエストしてみてね❤


まだ試作段階とは言ってはったけど、
私もむふふも悶絶するくらい大好きな味でした。



Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿