2017/08/10

お風呂のイスが驚くほど助かる

錆びてしまうパイプイスでもなく。


このプラスチックのイスが、欲しい😭!!(まだ買ってない)


Mujiに見に行ったら2000円もしました。


高い💴🙍💨⤵


今はIKEAの子供用のイスに座ってますが、
なんせ8キロも増えたもので、イスが今にもぺしゃんこになりそうです💺



海外はお風呂に洗い場がなく、シャワー室の中に座れる場所もないから。



立ったままでシャワーが結構辛い。



そして、足が遠くて洗えない😂
ヨガしてなかったら足はもうなかった事にするしかなかった。
体を拭く時も同様、前屈で体を折り畳んで一気に足を拭くしか無い。




このイスがあれば、イスに座って、
足を片足ずつ洗える。



今の夢は、足の爪に思い存分触れる事👏 
さー明日からまたヨガ頑張ろう✊

Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿