2017/08/10

予想外の膝丈ブラキャミ


姉からもらった時には、


なんやシミーズみたいな感じで、時代遅れやし、


まぁ使わへんやろうけどせっかくやし。。


くらいの気持ちでスーツケースに詰めた、


膝丈のブラキャミ。


ごめんなさい。 ヘビロテしてます。



便利すぎて笑いました。


海外にはこんなん無いから、日本から持って来て本当に良かった。 姉に感謝👩👩



お風呂上がりにとにかく足が拭けないんですねー。
一苦労なんですが、
それよりもっと苦労が、下着を履くこと。



もう太ももをお腹に向けて上げることが出来ませんから。



そこで登場この膝丈ブラキャミ。




お風呂上がり、手が届くところだけどうにか拭いて、さらっと一枚着れば、とりあえずその場をしのげて、
どこかイスに座ってゆっくり体を拭いて下着が履ける😭 


このまま歩き回れるのがすごい利点。



こんな便利なものが世の中に有って良いのかと、
度肝を抜かれたアイテムです。
お腹が大きくなってきて初めて気づいた素晴らしい丈のブラキャミ。




海外在住者はかならず日本で買っとくべし💯




Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿