2017/08/10

妊娠中のサプリシリーズ

ツワリがほとんど無かったから、
妊娠よっゆぅ~



とか思ってたらば、


お腹が一気に出てくる26週からどんでん返し。


こんなに妊婦って大変やったんですね。


ごめんなさい。すいません。😢


葉酸も16週くらいで飲むのをやめて調子に乗ってたら、


26週から体がし。ん。ど。い。


説明のつかないし。ん。ど。さ。



妊娠初期に臭いと💊の大きさがダメで飲んでなかったサプリを再開しました。



京都の自然派思考の堀田先生が考案されたサプリで、安心して飲めます。


今まであんまりサプリとかに頼ったことが無かった分、飲み始めてすぐに効果を実感。



それに加え、はちみつ青汁の飲み始めました。
美味しすぎて、1日2袋までのところ3袋飲んでしまうほど。



とってもおすすめです👏

0 件のコメント:

コメントを投稿