2017/08/28

近況は。

34w5d
予定日まであと37日


もう臨月間近となりました。10キロ増し。
妊娠が、こんなに大変で苦しいなんて。
誰も言ってくれへんかった。
つわりがしんどいのは知ってたけど、無い人もいる。
でも臨月はもれなく全員がこれほど辛い思いをしてたんですねぇー。



母子手帳も、日記も、写真さえあんまり撮ってなくて記録がほとんど無いもんやから、


ブログくらいは。と思ってたけど、


毎日5時起きでパッションを持てない仕事して、
朝昼夜のご飯作って、
合間にヨガに行って
夜は9時に就寝。



もう、おっさん、余裕無い👨
いっぱいいっぱいです。
日本のママさんに怒られそうな泣き言です。
みんな一体どうやって臨月まで仕事してるのか、
ほんまに不思議。



26週を超えたくらいからお腹が突然せりだしてきて、
もう、
私、


ほんまにほんまです。



夜、寝れない。
もう赤さんが自分の骨盤にengagedしたのが
なんとなくわかります。
前はピヨピヨかわいいキックで終わってたのが、
今はがっちり、うねって押し出して捻って痛めつけられてる感が否めません。



そして、赤さんがとても大きいらしい。
臨月に入る前に既に2、7キロまで成長しました。
産むまでに4キロ近くなるらしいですね~ええ。
170センチの私と190センチのスコットランド人の子ですからねぇ、ええ。
小さい赤さんを期待してた時点で大間違いですねぇ。



生まれてくる子、何人?と聞かれたら、
Scorpaneseと言います。
scottish+Korean+Japaneseミックスです、ええ。



えーそんな感じの最近です。

Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿