2017/08/01

Office work

左から、

30週 セルビア人
28週 チェコ人
13週 インド人
31週 私。

人事で働かせてもらってるたった4人のクルーです。
みんなでグループチャット作って情報交換の日々。


オフィスワークはお腹いっぱいでは有るけれど、
妊婦中お給料皆無の代わりにこうして働かせてもらえるのは本当に有りがたい。



お金はクルーの半分ですが、



何よりも、こうして週数の近い妊婦同士で結束してドバイ、病院、体、会社のいろーんな情報交換が出来たお陰で、
健やかで充実した妊婦生活を送れています。


特に初産の私には本当に有り難い情報。


海外での生活は、とにかく情報収集が生活の要。
妊婦の間はゆっくり、とか、
里帰り出産、とか



私はそういう事出来ひんな~



たった一人で何の情報もなく、
もしくは日本でのんびりした後に、
赤さんと戻って来て何の情報も無い中での生活のほうが心配で仕方ない。
そういう事すると産後ウツになっちゃう自分が見えてる。



やっぱり住んでる土地で、働いてる会社で妊婦中せっせとコツコツ情報集めするのが私には似合ってるみたいです。



ドバイの妊婦情報、病院情報、かなり詳しくなりました。
8月いっぱいでオフィスワークから退散です👏





Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿