2017/08/11

爪先が遠い

ヨガに行ってきました。
2週間ぶりのヨガ。
爪先がとっても遠く感じる。


赤さんが、とっても大きいそうで。
平均1、5~1、6のところ、私のお豆は2、1キロ。


体、重たい。


今日のヨガも正直行くか迷いました。
もう重たすぎて起き上がるのも至難の技。



でも、強い意思で行ってきました。
臨月までしっかり続けたい。



今妊娠9ヶ月。
一瞬10キロまで増えた体重を落として、
やっと8キロ増しに戻しました。



臨月にぐっと増えるというから、
目標10キロで産み落としたい。



あともうちょっと!
頑張れ私ー!!



あ、お豆がシャックリしてる。
妊婦はほんまにしんどいけど、
毎日胎動を感じたり、お豆の体が浮き出る今が一番幸せ💕💕





0 件のコメント:

コメントを投稿