2017/08/20

お水通し

ひーひー言いながら仕事に通い、
家に帰ってきては、赤さんのお洋服🎽の水通しばっかりしてました。



洗濯層を漂白剤でしっかりつけ置き洗いして除菌した後に、
何度もお湯だけで回して洗浄、
大人の服から何度か洗って、
そして赤さんの洋服をお水通し。



最終日の今日は手洗い。
譲り受けたベビーベッドのバンパーと



お祝いで戴いた、ものすごい素敵なニットたちを
丁寧に丁寧に手洗いのお水通し。
海外のはやっぱり香りも強い。
ニットもやり方さえちゃんとわかってれば、
全部家で出来るのです✌




もしかして、今まで私が積み重ねて来た経験とか練習してきた事は、
人生の今、そしてこれからのための訓練やったのかも❤



と思えるほど、すいすい作業がスムーズに進んで、
やっとやっと赤さんを迎える準備が8割がた整いました👏



出社はあと2週間。
あぁ早くすぎて臨月のお腹で最後いっぱい寝て、いっぱい遊んでいっぱい飛び回りたい。



予定日まであと45日🌷




Sent from my BlackBerry — the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿