2016/11/29

占い

えー


占い🔮はやらない!


と、決めてたんですが。



妹があまりに勧めてくるもので、行ってきました。


クチコミでしか予約取れない占い。



ま、ぎょっとするような事を最初からズバズバ言い当てられました。



仕事が天職
ビジネスが成功する。
むふふにとてつもなく愛されている。
日本の父の心配はしなくて良い。
今はお金がどんどん抜けて行ってる。
2016年はすごく忙しい年やった。
2017年が私にとってすべてに置いてスタートの時期
お金の管理は私が。
健康も夫婦で良好
人付き合いがおっくうで疲れる。
でも、人にもっと会いなさい。
派手な仕事の割には、家にいるのが好き
表現がダイレクトすぎる。
食いっぱぐれる事は絶対無い。



などなど。



なんで占い行ったんやろうか。



全部なんとなく知ってた事ばっかりでした。



とにかく、私の人生が上手く行ってるそうです🌱



良かった🍀🍀




なんか占いって、



ほんまに占ってるんか、
私の印象で占い師が勝手にゆうてるんか、
わかりませんね。



おもしろーい占い師さんで、
ビジネスも色々展開してはる方です。



ドバイに来たいそうで、お友達チケット出しますよー!



って言ったら、きはるそうです。



何をお礼しましょうか?



って言われたから、タロットカードとその風呂敷を持ってきて、
ドバイの悩める女子たちを占ってあげてください。



って言いました。


ばいばーい👋


占いはやっぱり、呑気じゃないと出来ない。
何月何日の何時にあなたはこうなる!
という予言が私は聞きたいのだ。


お金と時間が勿体ないと思いました。


そんな現実派な私。
もうしいひんなー。



Sent from my BlackBerry - the most secure mobile device

0 件のコメント:

コメントを投稿